堅実な調査力に自信があります。

茨城方面担当の営業所案内と各地域の出張費のご案内

盗聴発見講座の特徴

他社の盗聴発見講座と違ったAKAI盗聴発見講座ならではの特徴は、以下のようなものが挙げられます。

まず、AKAI盗聴発見講座では、何よりも調査力を重視しています。
実際の調査現場では、いくら優秀な機材があってもそれを使いこなせる調査力がなければ意味がありません。
つまり、盗聴発見には何よりも調査力が大事なのです。
AKAI盗聴発見講座では、より実践的で選び抜かれた本物の技術を伝授するため当社の現役調査員が講師をしていますので、現場に役立つ調査力重視の講義が受けられると思います。

また、AKAI盗聴発見講座が使用するテキストは、当社オリジナルのテキスト教材です。
内容が古い、不正確、分かりづらい、余計な内容ばかり、というような事態を防ぐために、常に最新の盗聴事情に合わせた情報を取り入れ、イラストや図解を多く使った、より分かりやすくより見やすい教材をご用意させていただきます。

そして、AKAI盗聴発見講座では、このような講座を受講者1名に対して講師1名という完全マンツーマン体制で受けることが出来ます。
この体制によって受講者の理解度や目的に合わせた講習を受けることが出来るのです。

このように、AKAI盗聴発見講座では本物の技術を確実に教える講座を行っています。
Akai盗聴・盗撮対策講座に興味のある方は、是非一度メール等にてお問い合わせ下さい。